Corum is my treasure.

このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

終了

2013.03.26 (Tue)


ずっと前から

「コルムはそろそろ終わる」と言われてきてましたが

明日本当に終わるみたいですね



このことを知ったのは

使ってるノートパソコンが偶然壊れたので(しかもメーカー保証4日過ぎて・・)

仕方なく高校受験合格した後に親に買っていただいたデスクトップパソコンを開いて

当時のブックマークから銀さんのブログに飛んで って感じで知りました

ノートパソコンが壊れていなかったら多分ブログを見ることも無かったでしょうし

コルムのサービスが終了するということも多分知らずにいたでしょうね。






皆さんお久しぶりです


まだギルドが活動してた頃のフレンドの皆さんはどこに行ったんでしょうかね・・w

何よりギルメンはどうしてるんでしょうかね

皆さん元気にしてるといいんですけどねー




僕は去年の12月終わりごろから初めてバイトを始めまして

○○秒キャンペーンとかポ○ト無料券がどうとか

散々振り回されてます

まああと無事に2回生に上がれるかどうかは今日分かるみたいなんですけどね

多分大丈夫だとは思うんですが・・














いつ頃から始めたのか覚えてないくらい前からコルムをやってて

課金ゲーだとかクソゲーだとか言われてきたし

まじてや最近ログインすらしてない状況でも

何年もやってきたゲームが終わるのは結構寂しいものがありますね



装備も頂いた物ですし、レベルも結局200どころか170すら行ってなく

名前忘れたけど170以上から行けるダンジョンにも結局1回も行けてない

今まで何やってたんだ!って感じですよね自分でもそう思います


でも皆さんと一緒にBD行ったり、PT組んで狩り行ったり

公式・非公式イベントに参加したり、チャットしたり

すごく楽しかったですねー。



アルマンシアとイルノトとルディロスのBGMが大好きで

聴くとちょっとうるっときますよね

本当に大好きなBGMです




この時間に記事書いてるので

もう頭が回ってなくて何書いてるかわからなくなってきたけど

要するに お世話になりました ということです

コルムでご一緒した皆さんありがとうございました!









不定期ですが多分また記事は書くと思いますし見てくれる方がいるなら是非見てくださいね!

クソくだらないことを呟いてるTwitterとか

何も呟かないmixiとか

Facebookとか

SNSでよければアカウントありますしメッセージでもコメントでも頂けたら遊びに行きますよ!





スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

« ダァ  | HOME | 
